くらし情報『去年とはひと味違うあなたに! 「春色パンプス」なオフィスコーデ』

2018年4月6日 18:00

去年とはひと味違うあなたに! 「春色パンプス」なオフィスコーデ

というプチプラアイテムで作れますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

2.遊び心のあるタイトスカートで、隙を見せて

Dress0325 2


GUの「ダブルレストジャケット」と「ペプラムタイトスカート」で完成するこちらのお仕事コーデは、普段パンツスタイルが多い方にもオススメです。スカートが苦手な方でも、今回のような裾にちょっとデザインが入ったものを選ぶと脚のラインをカバーできます。

またトップスはそのままで、スカートをテーパードパンツに変更すれば、周りとは一味違ったデキる女性な雰囲気へと変身できる万能コーデ。

佳代さんによると「ブルーやネイビーは信頼を感じさせるカラー」だそうで、特に紺のブレザーは、カーディガンやジャケットでは出せない落ち着いた雰囲気を演出してくれます。


3.アウターも、ワンピース風に着こなしを

Dress0325 3
まだまだ朝夜は肌寒く、4月といえどもアウターは欠かせません。
せっかくならただパンプスの色味と合わせたスプリングコートを羽織るだけではなく、通勤中と社内で印象を変えるようなお仕事コーデはいかがでしょうか。

通勤中はコートの上からベルトなどでウエストマークしていつもより女性らしさを、仕事中はパキッとした黒ワンピースで落ち着いた雰囲気に。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.