くらし情報『夏のお悩みを解決。PEACH JOHNの新作ストラップレスブラ』

2018年4月29日 10:00

夏のお悩みを解決。PEACH JOHNの新作ストラップレスブラ

ピーチ・ジョンは、夏の肌見せファッションのインナーとして使える、ストラップレスブラを多数発売しました。

キャミソールやタンクトップ、また昨年よりトレンドのオフショルダーなど、夏のトップスから「チラ見え」してしまうブラのストラップの悩みを解決するストラップレスブラは、夏の必需品ともいえます。

今年はさらにストラップレスに接触冷感機能を搭載したり、薄着で特に気になる背中のはみ肉を防ぐ補整機能を施したりと、夏ならではのお悩みを解決する機能をプラスワンで搭載したブラをラインナップしています。

■着けながら涼しく快適に!接触冷感機能搭載のストラップレス

目次

・着けながら涼しく快適に!接触冷感機能搭載のストラップレス
・ノンワイヤーなのに驚異のホールド力!ラクにズレ知らずの美胸ストラップレス
・背中で見せて楽しい!洋服のようにコーディネートの主役として使えるストラップレス
Sub3


カップの表面とサイドベルトのパワーネットに接触冷感素材を使用しており、夏でも爽やかに快適に過ごせるストラップレスブラです。カップは通気性も高く、軽い素材のため湿気がこもりにくく、汗などで濡れても乾きやすいのが特徴です。

トップスに響きにくい、つるんとなめらかなカップの周辺に、透け感のある花柄のレースを施し、華やかな見た目に仕上げました。モールドカップはトップの位置が高めの上向きバストラインに整えます。

クーリッシュストラップレス 3480円(+税)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.