くらし情報『UNIQLOのアンクルパンツが優秀。7日分の上品コーデ、考えました』

2018年5月15日 15:00

UNIQLOのアンクルパンツが優秀。7日分の上品コーデ、考えました

UNIQLOアイテムの中で1位2位を争うほど愛用中の、スマートアンクルパンツ。朝、時間のない日もこのパンツを履くだけで上品に、しかもいつだって新鮮なコーディネートがつくれます。

シンプルだからこそ、どんなトップスにも万能。きちんと感を出したい日はジャケットに合わせても良いし、カジュアル感を出したい日はTシャツに合わせても良い。

ビジネスシーンから、休日のスタイリングまで万能に使えるアンクルパンツは、わたしのイチオシアイテムです。今回のコラムでは、1週間分の「7daysスタイリング」をご提案します。

仕事の日の5日間と、休日の2日間、合計7日間アンクルパンツを曜日別にコーディネート。少しでも参考になりましたら嬉しいです。

目次

・◼︎UNIQLOアンクルパンツ 7daysスタイリング
・月曜日1週間のはじまりは「きちんと」を意識して
・火曜日残業が多そうな日はワントーンで「シンプル」
・水曜日帰りの予定が楽しみな日はすこし「可愛く」
・木曜日疲れを感じそうな日こそ「明るめ」トップス
・金曜日いちばん「キレイ」に見える配色で気分を上げて
・土曜日バーベキューでも「品良く」カジュアルに
・日曜日カフェデートにはピンクで「フェミニン」に
・◼︎アンクルパンツは着丈が大事です


Thumb lgx dress%ef%bc%92

◼︎UNIQLOアンクルパンツ 7daysスタイリング

月曜日1週間のはじまりは「きちんと」を意識して

GUの2WAYブラウスでスタイリングしました。少し気持ちの乗り切らない月曜日の朝は、ストライプ柄がおすすめです。ストライプ柄を身につければ、気持ちも爽やかになりますし、顔写りもキリッと美しく見えるはず。

ウエスト位置をきちんと作り、背筋をピンと伸ばすイメージを大事にしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.