くらし情報『お気に入りのタイトスカートを美しく履くためにしていること』

2018年5月29日 12:00

お気に入りのタイトスカートを美しく履くためにしていること

◼︎今、心から身につけたいものを選んで着る

5月も後半、紫陽花の色の美しさに、足を止めてレンズを向けてしまいます。

花の色は雨や土の影響を受けて、それぞれ個性豊かに咲くと言われます。偶然から生まれる美しいものを見逃さないように、足を止めないわけにはいきません。

ファッションの仕事をしていると、色の美しさやフォルムの美しさには敏感になります。似合う色、いつか身につけたい色、憧れの色。

そして、なんとなく服を買うよりも、一目惚れをして逸品を選べたときは、最高に好みの色合いの紫陽花に出会ったときと同じ気持ちを味わいます。

そこで大事なのは、本当に着こなせるかということ。
一目惚れで購入した逸品が、着こなせなかったら意味がありません。

今回は一目惚れして買ったお気に入りの服を着こなすアイデアを綴ります。

目次

・◼︎今、心から身につけたいものを選んで着る
・◼︎SEA NEW YORKのタイトスカートが似合うわたしになる
・ウエストのくびれを意識する
・クローゼットの中を把握する


Img 5680

◼︎SEA NEW YORKのタイトスカートが似合うわたしになる

銀座のバーニーズにふらりと立ち寄った際、目を奪われたスカート。それがSEA NEW YORKのスカートでした。

NEW YORKと聞くと、都会的、キャリアウーマン、コンサバ……そんなイメージがありますよね。
まさに、SEA NEW YORKのスカートは、都会的なシルエットを感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.