くらし情報『PRADAのバッグと靴がアクセント。初夏の週末華やぎコーデ』

2018年6月9日 12:00

PRADAのバッグと靴がアクセント。初夏の週末華やぎコーデ

白アイテムを使った着こなしは、涼しげに見せたいこれからの季節に向けて、ぜひ押さえておきたいところです。

白をメインに色目を抑えて、すっきりとモノトーンで仕上げるのも素敵だけれど、今回は初夏の週末をイメージして、カジュアル以上きれいめ未満のラフすぎないコーディネートに。

白のチュニックシャツとグレーのスキニーパンツというシンプルな組み合わせに、アクセサリーでアクセントをつけてみました。

白のトップスに合わせるならば黒も無難な選択ですが、白×黒ではコントラストが強すぎて重たく見えてしまうのも事実。かろやかに見せたいなら、グレー使いが便利です。

White 1 1jpg


バッグ、サンダル、帽子など、印象の強いアイテムを重ねて使う場合は、ディテールや色味に統一感を出してうるさくなりすぎないようにするのがポイント。

また、チュニックのインナーにはパンツとネックレスと同系色のグレーのキャミソールを入れて、トップスとボトムがうまくつながるようにしています。


White 3


ラバー加工が施された布製のネックレス。実はこれ、元はカットソーについていたもの。カットソーを着古してダメになった後に、このパーツまで処分するのがもったいなくて、本体から切り離してネックレスとして使っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.