くらし情報『デニムでこなれ感を出したいときは、裾口に輪ゴムを入れてみる』

2018年6月16日 12:00

デニムでこなれ感を出したいときは、裾口に輪ゴムを入れてみる

普段着はほぼデニム!と言ってもいいくらい、デニムのヘビーユーザーです。

扱いも着心地もラクで、何よりいろんなスタイルを作ることができるのがデニムの魅力。

ご近所コーデならば、デニムにスニーカーといったラフなスタイルが多いですが、今回はボーイフレンドデニムの足元をポインテッドトゥパンプスで引き締めるミックスコーデに。

カジュアルなシルエットのデニムに、エナメルの質感とビビッドな差し色ポシェットをオン。ちょっぴりキッチュなテイストに仕上げます。

Denim 2


トップスには70年代ビンテージ風のカットソーをセレクト。ややガーリーなデザインのアイテムも、デニムと合わせれば甘さ控えめの大人っぽい表情に。

カラーはデニムを中心に全体的に青系で統一。
カットソーの細かい柄が白、赤、黄色と多色使いなので、ビビッドな黄色のポシェットも上手く溶け込んでくれます。

Denim 6


定番のコットンカーディガンは、夏場の室内防寒アイテムとしても優秀。袖を通さず肩からかけるとフェミニンな印象に。


Denim 4


アクセサリーはカットソーのイメージに合わせて、ちょっとレトロなデザインのオーバーサイズサングラスをセレクト。

Denim 3


ちょっと着崩したこなれ感を出したいときは、デニムのロールアップにもラフさが必要。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.