くらし情報『GUタイトスカートが優秀。もっと素敵に、上質に見せる配色のコツ』

2018年6月18日 12:30

GUタイトスカートが優秀。もっと素敵に、上質に見せる配色のコツ

◼︎プチプラアイテムは配色で「いいもの」に見せる

6月も後半にさしかかりましたが、少し肌寒い日が続いていますね。初夏を感じるアイテムを楽しみたい、と思っても上着がなかなか手放せません。

それでも初夏はもうすぐ。そろそろ準備をしていきたいところです。

膝が綺麗に隠れるGUのタイトスカートはプチプラなのに、とても綺麗なシルエットです。

でも、少し目上の人と会うとき、きちんと感を大切にした日は、プチプラアイテムだと少し安っぽく見えるのではないか?と気後れすることもありませんか。

そこで大事にしたいのが「配色」です。配色次第でプチプラアイテムも、上品かつ上質なアイテムに見せることができます。

目次

・◼︎プチプラアイテムは配色で「いいもの」に見せる
・ブルー系の配色で上品に高見えを叶える
・グレー配色で上品に高見えを叶える
・◼︎「わたしらしい」色を見つけると、1日ずっと幸せに過ごせる
Img 0654

ブルー系の配色で上品に高見えを叶える

シューズにブレスレット、スカーフをブルー系の配色でまとめました。

ネイビーのジャケットとスカートと合わせると、ブルー系の色がより美しく引き立ちます。

仕事の日でも、水色は品があって華美にならない色。おしゃれを楽しみたい日や気持ちを落ち着かせたい日にとてもおすすめです。

Img 0712

グレー配色で上品に高見えを叶える

愛用しているレインシューズはグレーです。グレーのレインシューズを品良く高見えさせたい日はバッグもグレーを選ぶことが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.