くらし情報『ハイテクスニーカーで締める。自由に歩けるモノクロコーデ』

2018年6月23日 11:30

ハイテクスニーカーで締める。自由に歩けるモノクロコーデ

ほとんどの服がモノクロなので、だいたい何を組み合わせても着られるようなクローゼットになっています。最近、少し冒険して色を1カラーだけ足すこともありますが、基本はモノクロです。

モノクロ+1カラーのルールだと服で悩むことがなく、とりあえずものを組み合わせて着ればどうにかなるので気が楽です。

%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc 02


仕事や少しキレイめなご飯屋さんへ行く日はコットンよりストレッチ素材のシワになりにくいものを。デザイナーさんの作る個性を感じるものは、私の職業に合っていて選びやすいです。

白い服はファンデーションの汚れが付かないように着替えてからメイクをするなど、ちょっとした気遣いをしています。


%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc 04


スニーカーはここ数年、「adidas Originals TUBULAR vrl w BLACK」をメインで履いています。新たにスニーカーを探すのが面倒なので、足にしっくりきて、持っている服にだいたい合う同じものを履き続けています。

ストックを購入しておき、履きつぶしたら次のをおろす。この靴は4足目か5足目で、飽きないお気に入りをずっと使い続けるのが好きです。

着替えやファッションでは「悩まない」ことを大事にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.