くらし情報『ZARAのリネンジャケットが優秀。1枚あれば上品に羽織れます』

2018年6月26日 11:30

ZARAのリネンジャケットが優秀。1枚あれば上品に羽織れます

今年の夏は、温度差が激しい毎日ですね。
オフィスの冷房に冷えを感じる女性もいるのではないでしょうか。

春先に着ていたジャケットは見た目が重たい感じがしたり、外出した際に暑苦しい感じがしてもう着られない――そんなことはありませんか?

この季節におすすめなのは「リネン」素材のジャケットです。通気性も良く、肌触りも良いリネンは、夏に欠かせない素材。

さらに、見た目も爽やかな雰囲気に仕上げてくれるので、夏の冷房対策のジャケットとして、とてもおすすめです。

◼︎ZARAリネンジャケットで、上品なオフィスコーデに

パンツスタイルを爽やかに

夏のオフィススタイルにおすすめの「ベージュ×ホワイト」の爽やかコーデの提案です。この配色は爽やかに、そして品良く決まるとっておきの組み合わせです。

ネイビーのジャケットでももちろん品良く決まりますが、7〜8月はベージュのジャケットが特におすすめです。


さらに、リネン素材だとナチュラル感も加わり、親しみやすい雰囲気になる点がなんとも嬉しいです。

目次

・◼︎ZARAリネンジャケットで、上品なオフィスコーデに
・パンツスタイルを爽やかに
・スカートスタイルをフェミニンに
・◼︎夏を素敵に乗り越えたい日は、リネンがおすすめ


Img 1363

スカートスタイルをフェミニンに

バーニーズで購入したSEA NEWYORKのスカートは、カジュアル感とフェミニン感が程よくミックスした特別なスカートです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.