くらし情報『きれい色トップスは、サプリメントのように着こなして』

2018年6月30日 12:00

きれい色トップスは、サプリメントのように着こなして

毎日の着まわしを考えれば、白や黒、グレー、ベージュなどの、ベーシックカラーアイテムが使いやすいのは言うまでもありません。

クローゼットにある洋服を見渡して、使用頻度が高いものはどれかと考えてみれば、やっぱりこれらの落ち着いたカラーのものになるのではないでしょうか。

でも、たまには鮮やかな色を身につけたくなる日もあります。

40代ともなれば個人が持つ「キャラ」の濃さが服を突き抜けて出てくるもの。少々派手な色を纏ったところで、服に負けてしまうこともないのでは?なんて考える今日この頃です。

Color 2


今週のテーマ「きれい色トップスで魅せるコーデ」で真っ先に頭に浮かんだのが、この黄色いポロシャツ。大ぶりのボタンがどこか60年代を思わせるレトロキュートなデザインです。

トップスが主役級のインパクトなので、コーディネートはシンプルに。
ワイドデニムを合わせて、バッグと靴はブラウンでまとめました。

これだけ鮮やかな黄色となると、そう頻繁には使えないけれど、たまに袖を通すとなんだか元気をもらえる気がする。そんな、サプリメントのような一着です。

Color 4


木のボタンがアクセントの鹿の子ポロシャツ。しっかりとしたハリのある、やや厚手のタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.