くらし情報『1枚で後ろ姿もキマる。主役級ノースリーブワンピース』

2018年7月3日 12:00

1枚で後ろ姿もキマる。主役級ノースリーブワンピース

1枚着るだけでコーデを考えずに済むワンピースは、最強の時短アイテムですよね。

特に梅雨明けした今の時期、毎日猛暑が続いているので、涼しくて楽な着心地のワンピースについ手が伸びます。

清涼感たっぷりだけど、ちゃんとおしゃれしているようにも見える。そんなワンピースが1枚あると、暑い日のお出かけも楽しくなります。

Beautyplus 20180630124442147 save


こちらのワンピースはyoriのもの。

ネイビー地に細いストライプ、シンプルでスタイリッシュな印象のノースリーブワンピースです。

ノースリーブのワンピースは袖が無いぶん、襟元は詰まったもの、そしてロング丈のものを選ぶことによって、肌の露出を抑え、上品なイメージをキープできます。

Aラインに広がるシルエットは、体への締め付け感がまったくなく、風通しの良い着心地です。

また、ゆったりとしたシルエットでも、細いストライプで縦のラインが強調されることから、細見え効果も期待できます。

Fotor 153033014626553


前はシンプルなヘンリーネックのデザインですが、後ろはバックドレープがアクセントになっています。

立体感のあるデザインが、表情のある後ろ姿に見せてくれて、周りと差のつく1枚です。

Fotor 153027723134287


小物はラタン調のピアスとサークルのかごバッグ、そしてフリンジのついたサンダルで、どこかエスニックを思わせるテイストのものを加えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.