くらし情報『イタリアのヴェネチアンガラスを使った時計「ユニック」が日本初上陸』

2018年7月5日 08:00

イタリアのヴェネチアンガラスを使った時計「ユニック」が日本初上陸

“YUNIK”は、ヴェネチンガラスを⼤胆に使い、⾼品質なスイスムーブメントが搭載されたこれまでにない斬新な時計です。それぞれの作品はすべて1点もの。

この時計を⾝に着ける⼈のように⼗⼈⼗⾊、唯⼀無⼆の存在でありたい。そんなコンセプトをカタチにしたYUNIKの腕時計を、伊勢丹新宿店で7⽉18⽇から31⽇までの期間、⽇本で初めて販売します。

この新しい時計は、イタリアヴェニスの熟練の職⼈が1点ずつ⼿作りで⽣み出したヴェネチアンガラス(ムラーノガラス)と、スイスの時計製造テクノロジーを組み合わせた特別なものです。

価格は7万円と、お求めやすい設定です。ガラスの中でも硬度が⾼く、割れにくい仕様になっています。

■コンセプトは「Just Like You(あなたのように)」

D35307 4 927049 3


YUNIKリストウォッチは、「Just like you(あなたのように)」というスローガンでも謳っているように、「あなた⾃⾝」をイメージしています。


それは、この時計のように、それぞれがエレガントでふたつとして同じものがないということです。

私たちはそれぞれ個性があります、この時計の様にYUNIK(唯⼀)な存在なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.