くらし情報『UNIQLOパックTシャツが上品見え。大人っぽく見せられます』

2019年5月14日 14:30

UNIQLOパックTシャツが上品見え。大人っぽく見せられます

Tシャツが活躍する季節です。

羽織ものなしで出かけたい日は、1枚でもキレイにきまるTシャツで出かけたいですよね。

お客様からも「似合うTシャツを知りたい」といったご質問をいただくことが多い時期です。

わたし自身、肌にぴったりしすぎるTシャツがあまり得意ではないため、やや大きめなサイズ感のものを選ぶ傾向にあります。

セレクトショップで質感の良いシンプルなTシャツを買うのも好きですが、手頃に「好き」と思うコーディネートを広げたいときはUNIQLOに足を運びます。

UNIQLOのWOMENにシンプルなVネックTシャツがないため、愛用しているのはMENのパックTシャツ(590円)。

シンプルで着心地もよく、そして超プチプラなTシャツの、上品で大人っぽいコーディネートをご紹介します。

◼︎UNIQLOパックTシャツを上品に着こなす

ロングタイトスカートと合わせると高見えします

UNIQLOのパックTシャツとGUのロングタイトスカートの組み合わせ。
ネイビーのワントーンカラーでまとめたコーディネートです。

ネイビーで統一することで、キレイな縦のラインが作れるので、スタイルアップ効果があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.