くらし情報『Uniqlo UのTシャツが優秀。正統派スカートとも相性抜群です』

2018年7月11日 12:00

Uniqlo UのTシャツが優秀。正統派スカートとも相性抜群です

Img 4477a


フェミニンな素材のスカートも良いけれど、ハリやコシのある正統派スカートも気になる存在。

シルエットの美しさが自慢のMHLのスカートは、この夏チェックしていたアイテム。タックが入ったデザインで、上品な膨らみと揺れがあり、試着して即決した1枚です。

合わせたUniqlo UのベーシックTシャツは、地厚で適度にツヤがあって着心地の良さも抜群。黒×ベージュでシックな雰囲気にまとめましたが、ナチュラルに仕上げたいときは白×ベージュもいいですね。


Img 4529 1


足元は、パリジェンヌに人気のLes Tropeziennesのシルバーサンダルで、さりげなくモードなエッセンスを加えて。黒やブラウンでシンプルにまとめるよりも、おしゃれ感があって◎です。

Img 4480


バッグはプリントの配色が目を引くmanipuriのスカーフバッグをチョイスしてアクセントに。オレンジ系はベージュと相性が良いので、コーデに統一感が出ます。

スタンダード&モダンなスカートに、プチプラのTシャツというラフさがお気に入り。そこに少し遊び心のあるバッグや靴小物を合わせるのが、この夏のマイスタイルです。

Tシャツ:UNIQLO
スカート:MHL
バッグ:manipuri
サンダル:Les Tropeziennes

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.