ZARAの黒スキニーが優秀。ワンピースとの重ね着コーデもすっきりと
パリジェンヌファッションが好きな私にとって、黒のスキニーデニムは大定番アイテムのひとつ。
夏はやわらかな素材のTシャツ&フラットサンダルを合わせた着こなしがお気に入りですが、今シーズンはシャツワンピースの着心地の良さにはまっていて、デニムと重ねる日が増えました。
今回は、ほど良いカジュアル感とすっきりしたシルエットで大人っぽく着こなせる、MHLのカーキのワンピースとZARAの黒スキニーの重ね着。
ライトグレーのタンクトップで明るさをプラスしましたが、全体的にシックなトーンで仕上げました。
バッグやサンダルにゴールドが入っていると、ダークな色でまとめても重い印象になりませんね。
コーデに適度なモード感を加えられる、カットオフタイプのデニムを合わせるなら、完全にくるぶしが見える丈で穿くのがベスト。サンダルとのバランスも良く、すっきり見せやすいです。
ペディキュアに赤を選べばさりげなくポイントになりますし、パリジェンヌっぽさをプラスすることが可能に。
「赤」のチカラは大きいなといつも思います。
ZARAのデニムは穿きやすさに加えて、リーズナブルな価格と幅広いサイズ展開が魅力。
デイリー使いにぴったりなのはもちろん、Tシャツとのシンプルコーデから重ね着まで使えるので、私のワードローブになくてはならない存在です。
ワンピース:MHL
タンクトップ:PETIT BATEAU
デニム:ZARA
バッグ:GERARD DAREL
サンダル:Les Tropeziennes
提供元の記事
関連リンク
-
new
加賀温泉郷の観光に便利!3つのルートが1日乗り放題 「加賀周遊バス キャン・バス1日券」をモバイルチケットで販売開始
-
new
地元のチーズ職人と紡ぐ「生モッツァレラチーズ」の宿泊者限定イベントが通算30回目を開催(みやぎ蔵王・遠刈田温泉)
-
new
madras 2026 Autumn & Winter Collection
-
「傘にネイルする」ネイルのキャンバスを指先からビニール傘へ 「これ、ブラボー!」外国人旅行者のひと言から生まれた「傘にネイルする」新文化 大阪・創業31年のBAR発『WET BALL』が商用利用を公式解禁
-
genten、『くまのプーさん』原作100周年を記念した限定レザーコレクションを発売──100年愛される物語を、日本の革で紡ぐ