JINSからハイエンド層向け新業態「J of JINS」が誕生
■ハイエンド層のモノ選びを満足させる新業態
J of JINSは、これまでのJINSのアイウエアに対する知見を集結することで生まれた新業態です。
“真価を見抜く、目を持つ人へ。”をコンセプトに、自分自身のスタイルを確立し、「良いモノ」の定義を持っている方に対し、その人の人生にとってこれ以上ないと思えるデザインや贅沢なかけごこちのアイウエアを提供したいとの想いから誕生。
J of JINS というネーミングは、“これまでの知見を集結したJINSの中のJINS”、“Japan”の意味が込められ、J of JINSが持つアイデンティティを表現しています。
空間設計は「MOUNT FUJI ARCHITECTS STUDIO」が手がけ、釘を使わずに高度な技術で組み上げる檜の校倉(あぜくら)造りや左官仕上げの壁を取り入れた空間に。凛とした佇まいでブランドコンセプトが体現されています。
■贅沢なかけごこちを追求する商品とのパーソナルな出会いを提供
商品は、“贅沢なかけごこちの追求”を掲げ、J of JINS独自のラインアップを展開。
オープン時には、高度な技術で作られるβチタンの新機構(特許出願中)