くらし情報『リネンのワイドパンツなら、真夏の黒も涼しく見える』

2018年7月21日 13:00

リネンのワイドパンツなら、真夏の黒も涼しく見える

黒パンツとの付き合いは、長い。

コーディネートに迷ったとき、時間がない日、寝坊した朝、とにかく頼れるのは、いつの時代も黒パンツだったような気がします。

高めのヒールに合わせた長め丈のブーツカットで、脚長シルエットを演出したり、スキニーにざっくりしたニットをプラスしてスタイルアップを狙ったり、はたまたオフィス仕様の正統派コーディネイトも難なくこなせる黒パンツ。

Blackpants 2


暑い日が続く今の時期、黒のパンツを選ぶならば、リネンのワイドパンツが便利。

脚にぴったりとまとわりつくスキニーや厚手のデニムにはちょっと手が出せない真夏には、薄手の素材で風通しのいいワイドパンツの存在がありがたいです。

トップスにはネイビーのドルマンスリーブカットソーをチョイス。こちらも体にフィットしすぎない、真夏向きのデザインです。

靴とバッグは白で統一してシンプルかつ爽やかに。
移動の多い日やちょっとした打ち合わせにも好印象の涼しげな黒パンツコーディネートが完成します。

Blackpants 5


カットソーのインナーには白のキャミソールをイン。

裾からちらっと白を見せることで、バランスがよくなり、靴とバッグとのつながりもできます。

こんな小さな工夫でぐっと垢抜けて見えるから、小細工は侮れません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.