くらし情報『JAMES PERSEのTシャツが名品。体に寄り添う心地よさがたまらない』

2018年8月12日 13:00

JAMES PERSEのTシャツが名品。体に寄り添う心地よさがたまらない

Dsc 0536


新品のときから既に、少しヨレッとしているのが特徴のJAMES PERSEのTシャツ。着ると驚くほど体に馴染み、体型補正効果がある。その肌触りと生地の柔らかさが病みつきになる名品Tシャツだ。

洗濯物干しにかかったままのような、肩がカチッとしたTシャツでなく、女性の体に寄り添うTシャツ。1枚着るだけで自然な女らしさが出るので、デニム+Tシャツのシンプルスタイルにぴったり。


Dsc 0525


Frank&Eileenのしわしわシャツといい、このJAMES PERSEのTシャツといい、カリフォルニアのブランドはSUNNYなアイテムが多い。そのリラックス感を壊さないようにコーデを考える。

薄手で着心地がすこぶる良いので、夏はジャケットのインナーにもできる。

Dsc 0530


Tシャツが柔らかいイメージなので、アクセサリーはシルバーでクールに。トートバッグもモノトーンのパンサー柄でハンサムに。その分、サンダルの華やかな色で差し色を。

リラックスしていても、女らしさはどこかに残したい。そんな日のコーデだ。


Tシャツ:JAMES PERSE
デニム:RED CARD
サンダル:RUSALKA
バッグ:エルベシャプリエ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.