くらし情報『白パンツが1枚あるといい。辛口にも甘口にも着こなせるから』

2018年8月19日 12:00

白パンツが1枚あるといい。辛口にも甘口にも着こなせるから

Dsc 0496


白パンツを5枚持っている。

ホワイトデニムが2枚。冬用のウールのもの、夏用の薄手生地のもの2枚。

写真のコーデのものは夏モノの1枚。軽い、短め丈、緩めのシルエット、の3拍子揃った着心地良いパンツだ。

白パンツは便利。白いスカートよりも便利だと思う。

辛口にも、甘口にも自由自在にコーディネートできて、お仕事コーデにも、休日カジュアルコーデにもOKだから。


コンサバにもややトレンド寄りのコーデにも応用しやすい。

そしてなにより「トップスとの色合わせで悩まなくて済む」というのは、大きな利点だろう。

Dsc 0499


白パンツは、写真のような、微妙な色合いのベージュのブラウスとも合わせやすい。

あとはさくさく、ベージュ系のアクセサリーやバッグを投入していくだけ。

白+ベージュのグラデーションコーデの完成だ。


Dsc 0508


サンダルにシルバーを入れることで、全体をキリッと引き締め。

アクセサリーはベージュ系で統一しつつ、革、樹脂製、金属といった違う素材を混ぜて。

白パンツは、こうしたさまざまな素材と微妙な色の差を、ふんわりとまとめてくれる役目もある。

やっぱり白パンツは便利なアイテム!これからもクローゼットに増えていくと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.