くらし情報『シンプルコーデでスタイルアップ。縦ラインを強調し、重心を上げるコツ』

2018年7月25日 12:00

シンプルコーデでスタイルアップ。縦ラインを強調し、重心を上げるコツ

トップスをボトムスにインするのが主流の今は、スタイルアップが簡単に叶いやすいと思います。

とはいえ、選ぶアイテムによっては、残念な結果になってしまうことも。

基本はやっぱり「メリハリ」を作ること。

Ddd2


コンパクトなノースリーブカットソーに合わせたのは、光沢&落ち感のある素材のワイドパンツ。トップスがカジュアルなときこそ、大人っぽい素材のボトムスをセレクトするのが◎。

トップスインすることでウエストの位置が上がると同時に、縦のラインが強調されて、スタイルを良く見せることができます。フラットサンダルとも好相性なので、ヒールが苦手な人にもおすすめです。

さらにショルダーバッグは、肩に掛けたときにヒップラインより上の位置にバッグが来るように設定して。
少し意識するだけで、重心を上げることができます。

Ddd3


サンダルはパーツがゴールドとシルバーのコンビなので、どちらのカラーのアクセサリーを身につけても、決まるところがお気に入り。

スタイルアップを叶えるためには、上下のバランスを考えることが大切。ゆるコーデもアリですが、大人っぽさをキープしたいなら、やはり「メリハリ」が必要なのだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.