くらし情報『スニーカーが1足あればいい。荷物少なめでおしゃれを楽しむ4泊5日旅コーデ』

2018年8月1日 11:30

スニーカーが1足あればいい。荷物少なめでおしゃれを楽しむ4泊5日旅コーデ

お盆休みに旅行の予定を入れている方も多いのではないでしょうか。

旅行の計画を立てるのはお好きですか?
特別予定を考えず、現地で思いのままに楽しみたい方と、じっくり計画を立てて、予習を欠かさない2タイプに分かれるのではないでしょうか?

若い頃のわたしは、きっちり計画を立てて、決めた通りに動くのが好きでした。いつの頃からか、行き先のガイドブックも読まなくなり、現地の方に美味しいお店を聞いたり、おすすめスポットを教えてもらいながら旅を楽しむことが増えてきたように感じます。

だからこそ、どこへ行ってもたくさん歩けるスニーカーが旅の必需品です。

そして荷物はなるべくコンパクトに、そして旅先でもおしゃれエッセンスを忘れないコーディネートを楽しむ。

今回は1足のスニーカーで5日間着回しのきくコーディネートをご紹介します。

◼︎シワになってもOK。ストレスフリーなアイテムを品良く着回す

トップスは基本日数分または、旅先でランドリーがあればトップスは3組くらいで十分です。


ボトムスは2組。そして品の良いコーディネートにするための必需品の大ぶりアクセサリー。大きめのバッグに、ちょっと雰囲気のある海辺のディナーに行くときに使えるミニバッグ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.