くらし情報『ベージュ×ホワイトコーデは、引き締め小物を取り入れて』

2018年7月30日 11:30

ベージュ×ホワイトコーデは、引き締め小物を取り入れて

強い日差しに疲れた目には、涼しげなベージュ×ホワイトのコーデが爽やかで涼しげに感じますね。

ただ、2色とも膨張色なので太って見えがちなのが難点。そこでベージュ×ホワイトコーデを黒小物でグッと引き締める、大人のコーデを考えてみました。

Wako7m5w02


マキシ丈のワイドパンツが大きく長いシルエットなので、合わせるトップスはコンパクトでミニマムなノースリーブのブラウスです。

ワイドパンツで脚を全部隠している分、トップスは腕を出して肌見せ量を調整しています。


ワイドパンツ:ウィムガゼット
トップス:ユニクロ

Wako7m5w03


トップスとボトムスを着ただけだとぼんやりと太って見えるので、小物は引き締め効果の高いものをセレクト。

ベルトでウエストマークして重心を引き上げ、ブラウンのサングラスと黒のサンダルで引き締めます。カゴバッグは全部黒だと重く感じるので、部分的に黒いビーズがついたものを合わせました。

せっかくのベージュ&ホワイトコーデが重くならないよう、少量の黒をあちこちに飛ばして使っているのがポイントです。

かごバッグ:アクタス
ベルト:シップス
サングラス:ヴィクター&ロルフ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.