くらし情報『パリ発「MAISON KITSUNÉ」のTシャツが名品。印象的なきれいめコーデが叶います』

2018年8月15日 11:30

パリ発「MAISON KITSUNÉ」のTシャツが名品。印象的なきれいめコーデが叶います

Kitsune8


今日はカジュアルに装いたい気分!そう思ったときに、手に取る確率が高いのがパリ発のブランド「MAISON KITSUNÉ」のTシャツです。

シンプルなものだとどうしても、きれいめ大人カジュアルになりやすいのが、アラフォー世代ではないでしょうか?そこを求めていないときに使えるのが、このTシャツなのです。

「JE SUIS ALLÉ AU COLLÈGE KITSUNÉ(私はキツネ学校に通っていました)」のロゴは、インパクトたっぷりで、1枚着るだけでキャッチーなコーデが叶います。


Kitsune5


ネイビーカラーのTシャツは、ゆったりと着れるメンズサイズで、地厚なところも好きな点。

上下のバランスを考えて、細身のインディゴデニムを合わせることが多く、さらにスッキリと見えるよう、フロントインも欠かさずにしています。

Kitsune7a


小物は夏らしいものをセレクトしました。ボーダーのエスパドリーユは、画家「ピカソ」も愛したアイテム。

マイ定番のかごバッグには、グリーンのストールを忍ばせてアクセントにしつつ、冷房対策としても使えるように。


Kitsune6


眼鏡はさりげなくプラスするだけで、おしゃれ度がアップするので好きなアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.