くらし情報『ZOZOのオーダーTシャツが着心地最高。柄スカートにもぴったりです』

2018年8月10日 11:30

ZOZOのオーダーTシャツが着心地最高。柄スカートにもぴったりです

申し込み開始日にオーダーしたZOZOSUITが先日届きました。早速、着用してスマートフォンで撮影・計測しました。とても簡単なのに、細かいデータが入手できます。

オーダーできるのが男性用のスーツやシャツ、スキニーデニム、ストレートデニム、スリムテーパードデニム、そしてクルーネックTシャツとVネックTシャツです。

わたしは迷わずVネックTシャツの白をオーダーしました。

Img 8304


肩幅が広く、首回りもしっかりしているわたしは、普段メンズサイズのTシャツをゆったり着ることが多いです。

身体のシルエットをそのまま出すのが苦手なので、着心地の良さとスタイルアップを手に入れるため工夫しています。

だから、普段着ているTシャツのサイズ感と比較すると、かなり小さく感じたZOZOのオリジナルTシャツ。
でも、着た瞬間思わず口にしたのが、「めちゃくちゃ楽!」「着心地最高!」でした。

個人の感想になりますが、本当に着心地がよく、突っ張る感じがないのが気に入っています。白Tシャツだからこそ、ジャストサイズなのもかなり嬉しいです。

シンプルTシャツをお気に入りのアイテムで、「わたしらしく」楽しみたい今年の夏。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.