くらし情報『GUの990円ニットが優秀。甘すぎない、品のあるおしゃれが叶います』

2018年8月13日 11:30

GUの990円ニットが優秀。甘すぎない、品のあるおしゃれが叶います

「990円ニットだなんて、肌触りが悪くて、シルエットもそれなりだと思う」「990円で楽しめるのは10代、20代くらいまでね」。

試着室で袖を通すまではそう思っていました。そんな先入観を5秒で吹き飛ばした990円ニット。すぐに2枚、購入しました。

素材感の肌触りもよく、1枚でさらっと着られるシルエットも良い。そして、何と言ってもプチプラ。

さらに、ファッションのお悩みを解決してくれる優秀ニットだと感じています。

■新しいアイテムを取り入れるのを躊躇しないで

990円ニットの中でも、幅広い世代が楽しめるのが「ワイドリブフレアスリーブセーター」です。
ベーシックな1枚でありながら、袖がフレアになってます。さらに、後ろ側も抜襟で、とても綺麗。

フレアのデザインが可愛すぎて、似合わないかもしれない。フレアが膨張する気がする。急にフェミニンなアイテムを着て、誰かに指摘されたら嫌だな。

……なんて、無意識のうちに、新しいアイテムを取り入れるのに、チェック項目にバツを付けていることはありませんか?

ファッションに遠慮なんて不要。いつもと違うファッションを楽しむからこそ、新しいわたしに出会えるチャンスでもあるのですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.