くらし情報『UNIQLOの白アンクルパンツが優秀。秋のエッセンスを足してみました』

2018年8月22日 12:30

UNIQLOの白アンクルパンツが優秀。秋のエッセンスを足してみました

8月も後半になり、秋のおしゃれが気になる時期ですが、日中はまだまだ暑いのでノースリーブトップスが活躍中。

今回はフェミニンな素材感のノースリーブブラウスに、UNIQLOの白のアンクルパンツを合わせて、レディな雰囲気に仕上げました。

ネイビー×白って、爽やかで夏感たっぷりですよね。だけど季節は徐々に移り変わっているわけで、真夏感やコーデのマンネリを防ぐためにも秋のエッセンスを加えたいところ。

Img 5824a


まず足元はサンダルからグレイッシュカラーのパンプスにチェンジ。スエード素材で秋感をプラスし、ストールはグラデーションを意識してグレーをセレクトしました。

季節を先取れる色やアイテムを2点ほど加えるだけで、夏スタイルが秋スタイルに近づくわけです。グレーの他、キャメルカラーのアイテムでも良いですね。


Img 5842


白のアンクルパンツはUNIQLOのもの。毎シーズンチェックしていますが、少しずつマイナーチェンジされていて、穿きやすくなっていますし、透け感が気にならないのもポイントです。

センタープレスですっきり見えること、ウエスト後部がゴム仕様になっていることも人気の理由だと思います。


Img 5857


もう少し涼しくなったら、ロングカーディガンを羽織って白の配分を少なくするといいですし、同時にバッグも秋仕様にすると◯です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.