くらし情報『コンビネゾンが秋も大活躍。秋っぽく見せたいならベロアを足してみる』

2018年9月5日 11:30

コンビネゾンが秋も大活躍。秋っぽく見せたいならベロアを足してみる

暑さが和らぐ9月。夏感漂うアイテムは少しずつ片付けて、秋アイテムを登場させる時期ですね。

ベーシックな洋服を好む私にとっては、小物の存在がとても大きく、昔から靴・バッグ・ストールに目がありません。

おしゃれ好きな女性なら、頭の中にはもう既に秋のコーディネートが浮かんでいるはずですが、気温はまだ高め。上手にシフトチェンジしてゆくのがベストでしょう。

Img 6307


SLOBE IENAのコンビネゾンは、オールシーズン使える素材感で、インナーを変えて着まわしを楽しめる便利な1枚。

夏は半袖やフレンチスリーブのトップスを合わせ、秋になったら長袖に変えて。ピンストライプで、大人っぽく着こなせるのも高ポイントです。


Img 6333c


深いVラインが印象的なうえ、ウエスト切り替えも高めですっきり見えるこのアイテムに、上品なネイビーカラーのベロア素材のバッグをプラスして秋顔に。

アクセサリーは、ちょっぴりデコラティブなシルバーブレスレットをオンして、全体的に色味を抑えたコーデに仕上げました。


Img 6305


投入する秋小物は1点で十分ですが、主張できるものをチョイスするのがおすすめ。トレンドを意識しながら手に取ることが、マイスタイルを格上げするコツだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.