くらし情報『ヴィオラドーロのカゴバッグが大活躍。素敵な秋コーデが叶います』

2018年9月7日 12:00

ヴィオラドーロのカゴバッグが大活躍。素敵な秋コーデが叶います

気温差の激しい今日この頃。

夏のTシャツに、サラッと羽織れるカーディガンやジャケットを持ってお出かけすることをおすすめします。

わたしは長年愛用しているアーバンリサーチのライダース風ジャケットが、この時期に手放せません。

白×赤、野暮ったくなりがちな配色。ライダース風ジャケットの「辛口」エッセンスのおかげで、おしゃれスパイスが加わって、一気に垢抜け感を作り出してくれるんです。

ZOZOのオーダーTシャツはシンプルベーシックなので、シーズンを選ぶことなく着られて、今の時期もインナーとして重宝しています。

Img 2972

◼︎秋っぽさは小物で添える、がわたし流

夫から昨年プレゼントされたヴィオラドーロのファーバッグは、この季節に大活躍する小物です。

丸みが可愛いラタン素材のカゴバッグは、フェミニン感をコーディネートの仕上げに添えてくれるんです。


持ち手のメタルはアクセサリーのような存在感。さらに、季節感を濃くしてくれるファーが、わたし自身に贅沢な雰囲気を与えてくれます。

Img 3028


「持てば持つほど愛着が湧き大切にしたくなる」ヴィオラドーロのバッグは、プチプラアイテムにも特別感を添えてくれる名品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.