くらし情報『ZARAのグレンチェック柄パンツが優秀。幅広いコーデに使えます』

2018年9月19日 12:30

ZARAのグレンチェック柄パンツが優秀。幅広いコーデに使えます

Img 7003


秋に向けて旬なボトムスが欲しい。そう思っていたときに出会ったのが、ZARAのグレーベースの「グレンチェック柄パンツ」でした。

ラインにトレンドカラーのキャメルが入っていて、より今年らしい1枚です。

すっきり細身のセンタープレスタイプで、きれいめカジュアルに最適ですし、黒と合わせてモードに、メンズライクなアイテムをオンしてハンサムにと、幅広い着こなしを楽しめるのが、購入の決め手に。


Fullsizer


今回は少し涼しくなった季節にちょうどいい、ユニクロの「リブハイネックT(5分袖)」を合わせました。色はトレンドのボルドーをセレクトすることで、上下共にシンプルなアイテムでも、さり気なく流行を押さえたコーデに。

足元はローファーでちょっぴりマニッシュに演出し、バッグはアクセントになるホワイトベージュを投入しました。靴と色をリンクさせて黒のバッグを選ぶより、今っぽく仕上がるのでおすすめです。

肌寒い日は、クラシカルなジャケットやGジャンを羽織るといいですね。

Img 7009


アクセサリーは、適度なボリュームがある2重ブレスレットを。ローファーはレザー×ハラコのコンビで、シンプルながらも存在感があるものをチョイスしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.