くらし情報『古瀬美月が格闘技者として美しい4つの理由』

2018年10月20日 18:00

古瀬美月が格闘技者として美しい4つの理由

こんにちは。格闘家の青木真也です。

AbemaTVで放送中の『格闘代理戦争 3rdシーズン』が注目を集めています。昨今の女子格闘技の盛り上がりもあり、3rdシーズンは女子格闘技で行われます。

番組をご存知ない方のために説明すると、同番組は優勝賞金300万円と格闘技団体ONEとの総額1000万円の契約を賭けて、有名選手が推薦する若手たちが闘うリアリティショーです。

第3回目で取り上げるのは、青木真也推薦選手として出演する古瀬美月選手です。高校3年生の17歳。

1.感情をさらけ出すことができる

目次

・1.感情をさらけ出すことができる
・2.自分の言葉を獲得している
・3.SNS発信が巧みで、人を惹きつける
・4.異常なほどの集中力と繊細な気分屋
・古瀬美月選手の未来
%e5%8f%a4%e7%80%ac%ef%bc%91


彼女は感情表現が素直です。躊躇なく自分自身をさらけ出せる人。

番組でも試合敗戦後に悔しくて、涙するシーンがありました。試合に負けて泣く選手は珍しくありませんが、彼女は子どもが駄々をこねるように泣きます。

感情を出すのは恥ずかしい、とする風潮もどこかにありますし、がんばる姿を見せるのが恥ずかしい世代でもあると思いますが、彼女は一切の躊躇なく感情を露わにするのです。

若さがそうさせるのか、持って生まれた才能なのか、僕にもわかりませんが、ここまで感情を出せる選手は男女問わず、他に浮かんできません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.