くらし情報『古瀬美月が格闘技者として美しい4つの理由』

2018年10月20日 18:00

古瀬美月が格闘技者として美しい4つの理由

僕も自分の興味があること以外にはやる気が出ないタイプです。実際に「そういうタイプだよね」って話をしましたし、自分に似ているぶん、彼女の気持ちもよくわかります。

唯我独尊のように見えても、実際は繊細で傷つきやすい人。歪な人間とも言えますが、歪なものは魅力的です。

出演が決まったときに、放送期間中の3カ月だけでいいからがんばってみようと伝えました。それから今に到るまで、彼女の格闘技への集中度は、前のめり気味に見えるほど高い。

■古瀬美月選手の未来

%e5%8f%a4%e7%80%ac%ef%bc%92


「格闘代理戦争」を通じて、彼女は今までにないくらい、格闘技ファンの間での知名度を高めるはずです。

僕は世に出ることが必ずしも幸せだとは思っていません。
いいこともあれば悪いこともあります。いい思いもすれば、嫌な思いもします。

彼女を世に出すことに対しての責任も感じているし、彼女にとっていいのかどうか、否定と肯定を繰り返しています。

彼女がやると言った以上、彼女を全力で担いで、行けるところまで行かせてあげるのが僕の仕事だと思っています。

%e5%8f%a4%e7%80%ac %e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%ef%bc%91


優勝するに越したことはないのですが、優勝できるのは出場選手のうち、ひとりだけです。

一番になるのはどんなスポーツでも争いでもひとりだけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.