くらし情報『大人肌に映える。グレージュカラーのツインニットが大活躍しそう』

2018年9月18日 13:00

大人肌に映える。グレージュカラーのツインニットが大活躍しそう

端正で品が良く、それでいて柔らかな雰囲気を持つグレーは、秋が深まるとまといたくなるカラーのひとつです。

そんなグレーも年齢を重ねるとどうもしっくりとせず、顔色が沈んで見えてしまいがち。

でも、ベージュ味を足したグレージュカラーなら、ブルーベース、イエローベースを問わず、どの肌色タイプにも自然に馴染みます。

Doresu ashi


アンサンブルは肌触りの良いテレコリブのカットソー(テレコリブカーデ+トップスアンサンブル)で、着心地抜群です。

ナノ・ユニバースのWeb限定アイテム(※)で店頭では購入不可のため、現物を見ることもなければ、試着もせずにネットで購入しました。

※ナノ・ユニバースの公式オンラインショップ、マルイWebチャンネル、アイルミネなどのショッピングサイトでも購入可。

ネット通販あるあるですが、届いた商品を見て画像と少しイメージが違い(ライトグレーに近い色味かと思っていました)、戸惑ったというのが正直な意見です。

でも、着てみるとこの何とも言えないグレーとベージュが合わさったような絶妙なニュアンスのグレージュカラーが、意外と顔映りを良く見せてくれることに気づき、返品せずにそのまま着用することにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.