くらし情報『UNIQLOメリノクルーネックカーディガンが優秀。まず1枚買うならパープルです』

2018年9月18日 12:00

UNIQLOメリノクルーネックカーディガンが優秀。まず1枚買うならパープルです

クローゼットが秋色になってきました。最近どのショップのディスプレイを見ても、正面に置いている色は「パープル」が多いです。

パープルはエキゾチックで華麗な印象を受けるので、ショップのコーディネートを見せてもらうだけでワクワクします。

さらに、色やインテリアも秋の味覚、秋の色を楽しみたくなるように、ファッションも秋色が着たくなりますよね。そんなとき、色の展開がどこよりも豊富なUNIQLOはとても頼りになります。

UNIQLOの「エクストラファインメリノクルーネックカーディガン」は10色展開。

ベーシックな白やグレー、ベージュの他に、パープルやグリーンなどの秋色があります。ベーシックカラーはもちろん着まわし力が抜群です。


今回は秋ファッションを存分に楽しみたくて、パープルを購入しました。

◼︎ワイドパンツと合わせて品良くおしゃれに

目次

・◼︎ワイドパンツと合わせて品良くおしゃれに
・◼︎タイトスカートと合わせてオフィスカジュアルをおしゃれに
・◼︎お気に入りの色が増えると、おしゃれがさらに楽しくなる
Img 3703


先日買い足したドット柄のワイドパンツとコーディネートしました。ワイドパンツやプリーツスカートなど、ボリュームのあるボトムスに合わせるなら、タイトなカーディガンがおすすめです。

さらにパープルを添えるだけで、今年の秋らしいファッションになるのが魅力。今年トレンドのヴィンテージフラワーフ柄やレトロ柄もベーシックな黒で合わせるより、パープルのカーディガンを選ぶだけで、今年らしいおしゃれを楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.