くらし情報『GUのグレーレギンスがおすすめ。1枚あれば旬の足元になります』

GUのグレーレギンスがおすすめ。1枚あれば旬の足元になります

2018年9月21日 12:00
 

今秋、人気アイテムに仲間入りした「レギンス」。ひと昔前に大流行したレギンスが今、また注目されています。

トレンドは意識しつつも、ミーハーなコーディネートはしない!そう自分の中で決めていました。

かと言って、ファッションの可能性は自ら狭めたくない。そう思っているので、プチプラアイテムでチャレンジしてみようと、早速GUで購入しました。

GUのレギンスはどうやら以前のレギンスとは大きく異なります。リブニット素材でスリット入り、長めの丈感。今っぽさを最大限に楽しめる要素がたくさん詰まっています。

お気に入りのワンピースとのスタイリングを楽しみました。

◼︎「今年らしい」をめいっぱい楽しむレギンスコーデ

Img 4154


ロングワンピースを1枚でサラッと着るのも上品で好きですが、GUのレギンスを合わせると一気に旬のコーディネートになります。

アラフォー世代がレギンスを品良くカジュアルに仕上げるコツは、「長めの着丈のワンピース」と合わせることです。

膝丈より短いワンピースと合わせた15年前。あの頃のコーディネートをすると、少々イタく見えます。時代遅れなスタイルになってしまう。

さらに、レギンス丈も要注意です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.