くらし情報『ZARAのロングスカートを買いました。秋に大活躍する色・素材が魅力です』

ZARAのロングスカートを買いました。秋に大活躍する色・素材が魅力です

2018年9月26日 12:00
 

今秋のおしゃれはボトムスで決まる。そんなイメージが強いです。

トレンドのロングスカートは、自分のクローゼットをチェックして、買い足そうと思っていたアイテムのひとつでした。

ロングスカートを穿くのは、数年ぶりということもあって、私にとってはちょっとした挑戦です。

Img 7244


私が選んだのはレトロなルックスのZARAのスカート。

ボタン使いやウエストベルトについたバックルなど、今年らしい要素がたっぷり。流行色のキャメルはベーシックカラーとの相性が良く、着回しの面でも魅力的です。

また、緩やかに広がるシルエットなら、アラフォー世代以降でも気軽に取り入れやすいかと思います。

もちろん大人っぽく着こなすために、落ち感があるものなど、素材感にもこだわりたいですね。

Img 7302


今回はフィット感がほど良い白のリブニットに合わせて、優しげな雰囲気にしてみました。黒で引き締めるのも大人っぽくて素敵ですが、クリーンな白で品をプラスするのもおすすめです。

イエローベースのプリントストールは着こなしのアクセントに最適。足元はショートブーツで適度にボリューム感を出すのが◎。

Img 7250


今シーズン使えるショートブーツは、すっきり細めのタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.