くらし情報『今秋トレンドのレオパード柄。品よく大人らしく着こなすコツ』

2018年9月25日 11:30

今秋トレンドのレオパード柄。品よく大人らしく着こなすコツ

2018年秋冬、再ブレイクしているレオパード柄。

これまでは小物でスパイスを効かせた着こなしが主流でしたが、今季は多くのブランドが、スカートやトップスなど広い面積でレオパード柄を使うアイテムを発売しています。

ワイルドで奇抜なイメージがあるため、大人が着こなすには少々難しそうに感じますが、エレガントなアイテムと合わせることで、レディ感のある今年顔なスタイルに見せることができます。

Dores


今回穿いているスカートは、親しくしている方から誕生日にプレゼントしていただいたもので、自分では絶対に選ばないような柄とデザイン。

インパクトの強いスカートで、はじめは少し抵抗がありましたが、穿いてみるとマキシ丈で裾がティアードになったボリュームのあるデザインが意外とエレガントで大人っぽく、とても気に入りました。

レオパードの柄の面積が広いですが、柔らかい色やデザインのトップスを合わせることで、ワイルド感を和らげています。

淡いトーンの女性らしいアイテムと合わせると、フェミニンに落とし込むことができ、上品な雰囲気で着こなせます。


%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9


こちらは同じスカートをカジュアルに着回したコーディネートになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.