くらし情報『ロングタイトスカートは「深めスリット」を選んで。脚がきれいに見えるから』

ロングタイトスカートは「深めスリット」を選んで。脚がきれいに見えるから

2018年9月24日 13:00
 

ふくらはぎが太いのが悩みです。そのため、ふくらはぎの途中で終わるサブリナ丈のパンツや、ふくらはぎが見えるひざ丈のスカートはどうも苦手。

そんな脚に難ありの私が安心して穿けるのは、脚が全部隠れるマキシ丈のタイトスカートです。

9m4w02


このスカートのポイントは、ひざ位置まで深く入っているスリット。スリットが体の前面に入っていると、ひざ頭が見えて欠点隠しになりません。でも、スリットがサイドにあるなら、ふくらはぎがチラリと半分隠れて見えることで、美脚効果があるんです。

以前は少しでも脚を隠そうと、浅めのスリットスカートを選んでいたのですが、思い切って深いタイプを選んだほうが、脚が細くきれいに見えることがわかりました。

9m4w03


自転車に乗るときも、スリット入りなら破れることもなく安心。

ロングタイトスカートスカートを買うときは、試着時に靴を履いて歩いてみて、「脚の横顔」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

9m4w04


スカート:AP STUDIO
ジャケット:ウィムガゼット
シューズ:ジミーチュウ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.