くらし情報『ZARAの白スキニーが優秀。ベージュアイテムも馴染みます』

2018年10月3日 11:30

ZARAの白スキニーが優秀。ベージュアイテムも馴染みます

ベージュはまとうと優しい気持ちになり、大人の女性のナチュラルな色気を感じさせる色。

とはいえ、明度・彩度はもちろん、アイテムによって印象はずいぶんと変わりますよね。

今回は濃いめのベージュ×黒のボーダーTシャツを主役に、パリっぽい雰囲気に仕上げてみました。

Img 7481


無駄のないシンプルなジャケットはパリジェンヌの定番です。

インナーは無地のTシャツよりボーダーTシャツを合わせた方が、遊び心のあるスタイルに。


Img 7513


ボトムスは、カットオフタイプの白スキニー。Iシルエットを意識することで、パリっぽさもアップします。

バッグもベージュをチョイスして、モノトーンを引き立てるスタイリングに。

Img 7474


着こなしのスパイスとして、ハンチングをプラスしました。ツイード素材ならトレンド感もアピールできます。

ZARAで見つけたリーズナブルなものですが、しっかりした作りでおすすめです。

靴は正統派デザインのローファーをチョイス。今年注目のスリッパタイプのローファーで個性的に仕上げてもいいですね。


Img 7475


モノトーンにベージュを落とし込んで、クールな表情を少しほぐす。それだけで、いつもとはひと味違う秋コーデを楽しめると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.