くらし情報『憧れだったMame Kurogouchiのワンピースを購入。秋冬を彩る1枚』

2018年10月2日 21:00

憧れだったMame Kurogouchiのワンピースを購入。秋冬を彩る1枚

■素敵だからこそ、着るには早いブランドだった

私自身のポリシーとして、自分が着るには早い、持つには早いブランドがあります(他者がいつ何を着て、何を持つかは当然のことながら気にしません)。

23歳の私はヨーコ チャンを着こなせなかったし、マノロ ブラニクは30歳になるまで履いてはならない靴でした。

「このブランドを着ている私はこんな姿でありたい」と思い描くイメージと実像が乖離していたからです。Mameも同じで、あまりにも素敵だけれど、あまりにも素敵だからこそ、眺めるだけで充分だと考えていました。

鈴木えみさんが着用するMameのワンピースが本当に素晴らしくて、強い憧れが醸成されたことを今でもはっきりと覚えています。


■素敵なアイテムは、自分を引き上げてくれる

目次

・素敵だからこそ、着るには早いブランドだった
・素敵なアイテムは、自分を引き上げてくれる
%e5%86%99%e7%9c%9f 2018 09 22 19 45 12


先日、伊勢丹新宿店で手に取ったワンピース。購入は控えるつもりでしたが、いざ試着してみて、購入を即決してしまいました。

細部まで美しく装飾が施されたワンピースは、違和感なくフィットして言うまでもなくおしゃれ。秋冬の空間を彩るような美しいデザインやカラーも気に入っています。

何より、素敵なアイテムは人々を魅了するだけでなく、自分をぐっと引き上げてくれるものですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.