くらし情報『旅先、おうちでゆったり過ごせるベージュレイヤードコーデ』

2018年10月1日 12:00

旅先、おうちでゆったり過ごせるベージュレイヤードコーデ

普段はモノトーンが多い私ですが、ゆったり過ごしたい休日や旅では、ベージュを着たくなります。

強さのないニュートラルで穏やかな色に包まれると、心と体がほっと休まる気がするからです。

来月も旅行に行くので、飛行機の中でも快適に過ごせそうな秋冬用ベージュの一式を揃えました。

肌触りのよいガーゼ生地で作られたロングワンピースをメインに、今シーズントレンドのスリット入りレギンス合わせ。

このレギンスはニット素材なので、暖かく過ごせそうです。

10m1w02


このままだとパジャマに見えなくもないので、ワンピースの上に大きめのアンゴラのベージュニットをざっくりと重ねてみました。

ポイントはニット、ワンピース、レギンスと長さにメリハリをつけてレイヤードすることです。足元はレザーのスリッパで引き締めます。


10m1w03


長めのワンピースは体型隠しにもなり、多少食べすぎてもOK。

秋本番を迎え気持ちの良い季節。温泉や紅葉狩りなど楽しい計画をしている方も多いのではないでしょうか。

食欲の秋、行楽の秋にもおすすめしたいスタイリングです。


10m1w04


ワンピース:RABAH
レギンス:J’AIME BLANC

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.