くらし情報『着痩せと着映えを叶える美人カーデを発見!』

2018年10月10日 12:30

着痩せと着映えを叶える美人カーデを発見!

10月に入ったというのに気温が安定せず、衣替えが一向に進まない今日この頃。

まだ半袖カットソーが使えそうですが、さすがにそれ1枚では夏感が過ぎますし、夕方以降は肌寒くなることもありますよね。

Img 7759


こんな曖昧な時期に活躍するのが、薄手ニット素材のカーディガン。

半袖トップスと重ねてももたつきにくい、手触りが滑らかなものが好みです。


Img 7827


JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のカーディガンは、ニュアンシーなマスタードカラーに惹かれて購入。

深めのVネックと羽織ったときに動きが出るしなやかさも、購入の決め手となりました。

襟や袖口部分のリブがワイド切り替えになっていて、トラッド要素を含んでいるところもポイントです。

Img 7777


白の柔らかなコットン素材のTシャツに、マスタードカラーのカーディガンをオン。

体のラインに沿うような落ち感と、深めのVネック効果で着痩せ効果があります。

上品なライトグレーのパンツと合わせたトレンディな配色コーデで、着映えもバッチリ。

パンプスをセレクトして上品見えするように仕上げましたが、眼鏡を足して知的でおしゃれなムードを演出するのもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.