くらし情報『UNIQLOのドレープパンツが上品。デザインニットとの相性も抜群です』

2018年10月5日 13:00

UNIQLOのドレープパンツが上品。デザインニットとの相性も抜群です

紅葉の季節。ベーシュやブラウンの秋色を身につけると、ホッと一息つけるような温かい気持ちになります。身につける色が心にまで影響するのであれば、秋らしい色をとことん楽しみたいですよね。

UNIQLOのドレープワイドパンツはシンプルで、シルエットがとてもきれいな1枚。だからこそ、トップスには少し遊び心のあるデザインを持ってきたくなります。

Img 4756

◼︎ZARAのデザインニットと合わせて秋のおしゃれを楽しむ

今年7月にZARAのセールで購入したデザインニットが楽しめる季節になりました。肩から袖まで外側がスリットになっているデザインが「わたしらしさ」を楽しめると思い、購入した1枚です。

個性的なデザインのニットはベーシックなパンツとの相性が抜群です。
UNIQLOのドレープパンツは、そんなZARAのニットと合わせたいアイテム。

Img 4727


シューズもベージュを選びました。パンツとグラデーションカラーにすることで、すっきりまとめることができます。さらにバッグはファー付きのカゴバッグを選び、色のトーンをまとめてコーディネートしました。

10月はアウターが必需品になる時期ではないので、トップスのデザインを楽しむのに最高の季節です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.