くらし情報『UNIQLOのポインテッドフラットシューズが優秀。スエード素材が上品です』

2018年10月10日 11:30

UNIQLOのポインテッドフラットシューズが優秀。スエード素材が上品です

たくさん歩く予定の日。ヒールだと疲れてしまう、でも「きちんと見え」するシューズで足元の仕上げをしたい。そんな日はありませんか?

ベーシックな黒やベージュのフラットシューズも良いけれど、おしゃれを楽しみたい日は、足元に秋色を添えるスタイリングがおすすめです。

わたしはこれまでに、グリーンや水色、パープル、ピンクなどのシューズを選んできましたが、今年の秋はこっくりカラーのシューズを探していました。おしゃれの仕上げにする目的があります。

UNIQLOの「ポインテッドフラットシューズ(スエードタッチ)」の「pink(12)」は今秋活躍すること間違いなしの、ファッションが2倍楽しくなるおしゃれな色合いです。

◼︎足元で秋らしいおしゃれを楽しむ

オフィスで品良く馴染むネイビーのブラウスを選んだ日、足元を秋色にすると、いつもより気分が上がるのを感じます。

ブラウン系のピンクなので、オフィスでも「きちんと見え」します。

目次

・◼︎足元で秋らしいおしゃれを楽しむ
・◼︎シューズの色と素材がコーディネートを左右します


Img 5057


夏にたっぷり楽しんだボトムスを少し秋らしくスタイリングできたらいいな……と感じたことはありませんか?

夏にサンダルで楽しんでいたワイドパンツに、スエード素材のポインテッドフラットシューズを合わせることで、秋のおしゃれを楽しむスタイリングに早変わりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.