くらし情報『fifthのニットが超優秀。U2500円で品のある着こなしが叶います』

2018年10月12日 16:00

fifthのニットが超優秀。U2500円で品のある着こなしが叶います

シンプルでありながら存在感のあるニットが欲しいな、と思った夏の終わり。ネットで購入できるfifthのニットを選びました。

オフショルダーとしても、ボートネックとしても着られる「フィットニットスクエア」というニットです。

わたしは鎖骨がくっきり浮き出ている骨格なので、オフショルダーやボートネックがデコルテを綺麗に見せてくれます。

1枚でさらっと着られる心地よいアイテムはこの秋、大活躍しています。

目次

・◼︎ワントーンホワイトコーデを楽しみたい
・◼︎U2500円でも上品な雰囲気は作れる


Img 5226

◼︎ワントーンホワイトコーデを楽しみたい

着映えと着痩せが叶うニットはシンプルに着たいもの。だからこそ、ワントーンコーデでサラッと着こなす。

ungridのワイドパンツとfifthのニットに秋色小物で「秋らしい」コーディネートを楽しんでいます。
今回はバッグにスカーフを添えました。

fifthのニットのカットラインが綺麗なので、ワントーンホワイトコーデでもおしゃれな雰囲気が楽しめます。シンプルスタイル好きなわたしが気に入っているコーディネートです。

Img 5122


仕事の際によくするコーディネートがこちらです。

「わたしらしさ」を楽しめて大好きな、ZARAのCHANEL風ツィードジャケットを着るとき、インナーにはfifthのニットが重宝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.