くらし情報『UNIQLOプレミアムラムクルーネックセーターが上質。コーデが洗練されます』

2018年10月24日 12:30

UNIQLOプレミアムラムクルーネックセーターが上質。コーデが洗練されます

10月の終わりから手放せないベーシックアイテムになる予感。

Img 6430

◼︎ラムウールで叶える大人ベーシックスタイル

ソニアリキエルのホワイトパンツとコーディネートしました。グレー(03)という品番ですが、ベージュとグレーがミックスしたような着まわししやすい色です。

ホワイトパンツと合わせることで、ミルクティーカラーの優しい色合いが楽しめます。さらに、おしゃれな雰囲気も添えたいのでお気に入りのレオパード柄ストールを添えました。

ニット裾はパンツにインしてもしなくてもOKですが、スタイルアップさせたい日はすべてインして着るのをおすすめします。


Img 6349


今春にUNIQLOで購入したレーススカートとコーディネートしました。レーススカートは基本的に春夏アイテムですが、冬に「フェミニン」な雰囲気で特別感を楽しみたい日は、ストッキングやタイツを穿いて活用してみてはいかがでしょうか?
ラムウールは柔らかくモコモコしすぎないので、レーススカートにも合います。さらに、ZARAのサッシュベルトを合わせて、エレガントな雰囲気も添え、コーディネートを仕上げています。

Img 6351

◼︎シンプルアイテムで素材を楽しむ季節に

素材を楽しむ季節がやってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.