くらし情報『ZARAでCHANEL風ジャケットを手に入れて。シンプルコーデが品良く仕上がります』

2018年11月2日 11:30

ZARAでCHANEL風ジャケットを手に入れて。シンプルコーデが品良く仕上がります

11月に入り、空気がすこしずつひんやりしてきましたね。アウターが欠かせないこの季節、わたしはアウターこそ「お気に入り」を選んでいます。

なぜならこの季節、外を歩いているときは、ファッションの印象がアウターで決まるからです。好きなアイテムやわたしらしい印象を作れるアウターで秋コーデをたっぷり楽しむ――そんなアウター選びをしてみませんか?

目次

・◼︎ZARAならCHANEL風アイテムが見つかります
・◼︎シンプルファッションを品良くおしゃれに仕上げる
・◼︎ロング丈ジャケットで叶える「スタイルアップ」


◼︎ZARAならCHANEL風アイテムが見つかります

2年前に購入したZARAのホワイトジャケットは、ツイード風なのでCHANELを感じさせてくれる嬉しい1枚です。

ZARAのコレクションはCHANELを感じさせてくれるロングジャケットやホワイトカラーのアイテムがシーズンごとに並びます。

ツイードジャケットは羽織るだけで品良く、エレガントに仕上げてくれるのでとてもおすすめです。

Img 7433

◼︎シンプルファッションを品良くおしゃれに仕上げる

fifthのニットにブルーデニムのシンプルカジュアルがやはり好きなスタイルです。

シンプルコーデでいこうと決めた日は、アウターをたっぷり楽しめる、そんなスタイリングの法則を日々大切にしています。

アクセサリーもCHANELのチェーンに合わせてゴールド系に統一しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.