くらし情報『ZARAでCHANEL風ジャケットを手に入れて。シンプルコーデが品良く仕上がります』

2018年11月2日 11:30

ZARAでCHANEL風ジャケットを手に入れて。シンプルコーデが品良く仕上がります

Img 7413 2


ZARAのロングジャケットをアウターとして選ぶことで、シンプルカジュアルから品のあるエレガントカジュアルになります。

fifthのインナーは身体にフィットしてくれるので、ZARAのロングジャケットともとても相性良く着こなすことができるんです。


Img 7416

◼︎ロング丈ジャケットで叶える「スタイルアップ」

ロングジャケットが品良く楽しめるという点と合わせて、もうひとつおすすめしたい点があります。

ロング丈ジャケットは縦ラインを作ってくれるので、着痩せ効果があります。

アルファベットの「I」の文字のように、縦長の綺麗なシルエットを作ってくれるので、スタイルアップを叶えたいアウターを探している方にもおすすめです。

ロング丈のラグジュアリー感とスタイルアップも叶えてくれる秋アウターは、ぜひZARAで見つけてみてはいかがででしょうか?秋アウターは楽しめる期間が短そうで、意外と長い期間に渡って楽しめるアイテムです。秋だからこそ、ファッションの仕上げにお気に入りの1枚があると、休日のお出かけも楽しくなります。

Img 7400


ニット//fifth
デニム//アーバンリサーチ
ジャケット//ZARA
シューズ//repetto
バッグ//CHANEL
イヤリング//Lattice
ブレスレット//J CREW

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.