くらし情報『GUのVネックドルマンコクーンカーディガンが万能。2WAYで使えます』

2018年11月8日 12:30

GUのVネックドルマンコクーンカーディガンが万能。2WAYで使えます

もうひとつは、今シーズンはワンピースもゆるっとしたシルエットのラインが多いので、ゆったりした素材感のカーディガンをシュート丈でバランスを楽しむ傾向にあります。

だからこそ、今シーズンは着丈が短めのショート丈カーディガンを選ぶと良いです。

Img 7628

◼︎ボタンを閉めてニットとして楽しむコーデ

ZARAのヴィンテージ調デニムとコーディネートしました。カーディガンのボタンを全部閉めると、ニットとして楽しめます。

Vネックニットは、首やデコルテのシルエットを綺麗に見せることができるので、とてもおすすめの着こなし方法です。もちろんVネックニットを購入するのも良いですが、カーディガンなら着まわし幅が広がるので、ニットよりもおトクに着られます。

着丈が短めなので、カーディガンの裾をパンツにインしなくても着られるのも、GUのドルマンコクーンカーディガンをヘビロテする理由のひとつです。


Img 7682

◼︎ボタンを開けてカーデとして羽織る日のコーデ

フェミニンなレースワンピースを楽しみたい日、ジャケットでは少し堅苦しいな……そんなときにおすすめなのがドルマンコクーンカーディガンです。

着丈が短めなので、バランス良く仕上げることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.