くらし情報『GUのVネックドルマンコクーンカーディガンが万能。2WAYで使えます』

2018年11月8日 12:30

GUのVネックドルマンコクーンカーディガンが万能。2WAYで使えます

また、少しモコモコしたティストの素材感が、ワンピースのフェミニンさをさらに引き立ててくれます。

この季節のイベントにヘビロテするZARAの総レースワンピースにも品良く合わせられるので、お気に入りのコーディネートです。

Img 7697

◼︎品良く着回すコツは「配色」です

品良く仕上げたい日に一番大切なのは「配色」です。主役にしたい色を1色に絞ること。1色に限定するだけで品の良い高見えコーデが完成します。

例えば、デニムのカジュアルコーデの主役カラーは「パープル」。シューズで「パープル」を取り入れました。

ワンピースのフェミニンコーデの主役カラーは「ピンク」。
バッグやシューズでピンクを取り入れ、ワンピースとカーディガンとのコントラストを楽しみました。

GUのドルマンコクーンカーディガンは、ゆったりしていて品の良いコーディネートが楽しめます。だからこそ「配色」を意識して品の良さを味方につけてくださいね。

Vネックカーディガンは、フェミニンなシルエットを楽しめる上に、着まわしも万能。今シーズン、つい手に取ってしまうアイテムです。

まだ手に入れていない方には、Vネックカーディガンがおすすめです。今秋のおしゃれを品良く楽しめますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.