くらし情報『UNIQLOタートルネックニットに白シャツ羽織りで「きちんと感」あるコーデに』

2018年11月9日 11:30

UNIQLOタートルネックニットに白シャツ羽織りで「きちんと感」あるコーデに

タートルネックのニットを選びたくなる季節がきましたね。やはり、タートルネックは首をすっぽり隠してくれるので、冬に向けてヘビロテしたくなるアイテムです。

でも、タートルネックは「カジュアル感」が強いので、オフィスカジュアルスタイルや打ち合わせの際には、タートルネックはちょっと違うかも……と感じたことはありませんか?

だからと言って、ジャケットを羽織ると、コートなどのアウター選びに困ってしまう。そんなときにおすすめなのが、シャツとのレイヤードコーデです。

襟付きシャツはきちんと感を添えられるアイテム。今回はフランク&アイリーンのホワイトシャツを使って、タートルネックニットとのレイヤードコーデを紹介します。

目次

・◼︎タートルネックにホワイトシャツを添えるコーデ
・◼︎スタイルアップと「きちんと感」どちらも手に入ります


Img 7896

◼︎タートルネックにホワイトシャツを添えるコーデ

タートルネックもパンツも昨年UNIQLOで購入したアイテムです。

ベージュ系のワントーンコーででまとめると、縦のラインが作れるのでスタイルアップ効果があります。
ベージュのワントーンコーでと相性の良い、ホワイト小物で仕上げました。

フランク&アイリーンのホワイトシャツを羽織ることで、首元も綺麗なVラインが作れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.